「2022つなしまサマーフェスティバル」が開催されました!

2022年 8月 5日

7/2(土)と3(日)の2日間、イトーヨーカドー綱島店前パデュ中央広場で綱島の夏の祭典「2022つなしまサマーフェスティバル」が開催されました!

新型コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催となり、また当日は猛暑だったため心配事も多い中でしたが、広場を埋め尽くすほどのたくさんのお客様にお越しいただき、楽しい2日間となりました。

7/2(土)「子ども110番の家」音楽演奏会

地元保育園・小学校・中学校・大学生の児童生徒学生さんたちの演奏会は、この夏一番の暑さを乗り切り、みんながんばってくれました。

尚花愛児園 鼓隊

綱島小学校2年生

7/3(日)アトラクション・テントブース

クレヨンしんちゃんが綱島に遊びに来てくれました。青い夏空の下、大学生や一般サークルのみなさんのたくさんのステージパフォーマンスのほか、各種模擬店も出て、盛りだくさんの内容でした。

クレヨンしんちゃんのショーを楽しむお子さまやご家族

mareマーレ新体操の皆さん

慶應義塾大学Dancing Crew JADE

模擬店のたくさんのお客様

陶芸体験参加のお子さま

綱島一番会の皆さん

無事開催でき、ひと安心。お疲れ様でした!

主催

つなしまサマーフェスティバル実行委員会

トピックス一覧へ

  • オンライン英会話

リクエストをお寄せください

綱島商店街を利用していて気になることや、欲しいお店や商品などありましたら、リクエストをお寄せください。順次、対応していきます!

お問い合わせ・リクエスト

綱島商店街は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています