記念写真 ご卒業・ご入学キャンペーン中!(3月末まで)

2014年 3月 6日

入学・卒業キャンペーンご卒園・ご卒業・ご入学、おめでとうございます!

出会いと別れの春。たくさんの願いや思いを写真に納めます。
入学や卒業の記念、またお祝いに、ぜひプロの手による記念写真を。

ついこの間まで赤ちゃんだったと思っていたら、幼稚園・保育園を卒園して、小学校入学。子どもたちはあっという間に大きくなっていきます。

中学校、高校…、数々の思い出や出会い。
保護者の方々のお付き合いにも思い出が沢山あるでしょう。

高校、大学生になると、お友達同士で撮影に来られる方もいらっしゃいます。

思い出と希望、夢が沢山詰まった自分たちだけの卒業アルバムを持っているのもすてきです。

記念写真 ご卒業・ご入学キャンペーン!(3月末まで)

2014年2月1日(土)~3月31日(月)までに「記念写真」をご予約の方は、なんと撮影技術料3割引!
4月1日より消費税が8%になりますので、3月31日までの撮影がお得です!

  • 記念写真: 通常 9,450円  →  6,615円  になります。

※ご予約の際、必ず「ホームページを見た」とご申告ください。
※記念写真クーポン券は併用できませんのでご注意ください。

出張撮影も承ります!

また、出張撮影(ロケ撮影)も行っております!
撮影代・オリジナルフォトブック・6切写真フレームがセットになります。

  • 完全予約制のロケ撮影コース: 36,750円~

※ロケーション撮影の場合、出張場所やご要望などにより、料金が異なります。
※また、複数人数での撮影は、料金が異なる場合がございます。

詳しくは、どうぞお気軽に「まつむらフォトスタジオ」にご相談・お問い合わせください。メールでのご相談も承っております。

info@mpstudio.co.jp

まつむらフォトスタジオへ

トップページへ

  • オンライン英会話

リクエストをお寄せください

綱島商店街を利用していて気になることや、欲しいお店や商品などありましたら、リクエストをお寄せください。順次、対応していきます!

お問い合わせ・リクエスト

綱島商店街は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています