8月のクーポンは回数券購入で指名料込み!

2020年 8月 10日

森家では安心できる場所を提供するために3密回避強化しております。
そのためご予約数を制限しながらの営業をしております。ご予約が取りづらいことが多く申し訳ございません。
また、店内換気の徹底及び衛生面など引き続き十分に対策をしてまいります。

こんにちは。
店長の森です。

いつも森家綱島店をご利用いただきありがとうございます。
森家は元気になれる場所として
8月も(木)以外は通常営業しております。
※社会情勢を優先して営業しております。急な変更などありますことご了承ください。

◇今月のクーポン◇
60分以上の回数券購入の方は指名料200円~500円サービス
森家を毎月ご利用いただいているお客様は回数券が断然お得です!

森家では施術者によって得意としている手技が異なりますので、指名は気分や体調によって都度変更していただいても大丈夫です!(指名替えできまずくなることないです!念のため)
ぜひ、この機会に様々な技術をお試しください。
※40分の回数券は対象外となります。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

お電話からの予約でもクーポンご利用いただけます。
07013560330

頭と骨盤の専門店 癒師の処 森家 綱島別所店へ

トップページへ

  • オンライン英会話

リクエストをお寄せください

綱島商店街を利用していて気になることや、欲しいお店や商品などありましたら、リクエストをお寄せください。順次、対応していきます!

お問い合わせ・リクエスト

綱島商店街は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています