営業時間短縮のお知らせ

2021年 1月 11日

先日、神奈川県におきましても緊急事態宣言が出されましたが、森家綱島店におきましては三密対策および同時間帯のご予約制限を行ないながら営業の継続をさせていただいております。
これまでもスタッフ交え色々考え悩む毎日ではありましたが、森家の現在までの考えではストレスへの対処は『要』であること。この様な時にこそ心身のお疲れを少しでも解消し自然治癒力を上げるお手伝いができたらと考えております。
様々なご意見がある事は承知の上、この様な状況で営業を続ける事への責任を、人の身体を触る責任同様に一層しっかりと持ちながら行動してまいります。
□換気につきましてはバックヤード、トイレ、洗濯ルームの窓を開放して外気を取込み、サーキュレーターでフレッシュな外気を店内に循環させております。(※併せて防寒対策もしております)
□衛生面に関しましてはスタッフ全員マスク着用、エタノールでの手指消毒、ドアノブや階段の手摺り殺菌消毒、高機能空気清浄機設置、加湿器設置、施術ベッドの殺菌消毒、お客様の施術間隔(インターバル)をしっかりとる事、そして私含めスタッフの体調管理を怠らぬ様にしていきます。
尚、今後の政府発表によっては休業とする事があるかもしれません。またしばらくの間は営業時間を短縮してまいります。
□綱島店および別邸
(木)定休
※祝日の場合は営業
□営業時間
10時〜20時閉店(通常21時閉店)
事態の一日も早い収束と皆さまの健康を願っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
店長 森映一

頭と骨盤の専門店 癒師の処 森家 綱島別所店へ

トップページへ

リクエストをお寄せください

綱島商店街を利用していて気になることや、欲しいお店や商品などありましたら、リクエストをお寄せください。順次、対応していきます!

お問い合わせ・リクエスト

綱島商店街は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています