【つなしまサマーフェスティバルYouTube動画配信】つなぴちちゃんねる開設しました!

2021年 7月 2日

綱島商店街連合会会長・綱島商店街協同組合理事長 中森 伸明よりご挨拶

毎年たくさんの方のご協力によりつなしまサマーフェスティバルのイベントを行っておりますが、新型コロナウイルスの影響により、昨年に引き続き今年も残念ながらイベントが中止となりました。

イベントは毎年6月下旬から7月上旬にかけて、各土日2日間を使い計4日間開催しています。 毎年、地元幼・小・中学校に参加していただいてる「子ども110番の家・音楽演奏会」、 地元サークルや商店街の協力店舗、慶應義塾大学の学生さん達によるアトラクション、 別日には綱島駅前での夜店等を開催しています。

この「つなぴちちゃんねる」は、毎年行ってるイベントの内容を少しでも皆様に動画でご紹介できたらと思い作成いたしました。

来年は例年以上に盛り上げていきたいと思っています。 皆様のご支援・ご御協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

つなぴちちゃんねる【YouTube】

今後順次、地元サークルや商店街の協力店舗、慶應義塾大学の学生さん達によるアトラクション動画が増えていきますので、チャンネル登録してこまめにチェックしてくださいね!

 

つなぴちちゃんねるはこちら

 

お知らせ一覧へ

  • オンライン英会話

リクエストをお寄せください

綱島商店街を利用していて気になることや、欲しいお店や商品などありましたら、リクエストをお寄せください。順次、対応していきます!

お問い合わせ・リクエスト

綱島商店街は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています