買って応援!食べて応援!頑張ろう飲食店!!「つながろうプロジェクト」掲載店舗も大募集中!

2021年 7月 26日

「つながろうプロジェクト」で地元のテイクアウト情報を発信

新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛が続く中、城南信用金庫では全国の信金・企業と協力して、飲食店応援キャンペーン「つながろうプロジェクト」にて、地元飲食店のテイクアウト情報を発信しています。

また綱島支店では、店内に飲食店様のパンフレットを置いて、お客様にご紹介しています。

地元のお店の魅力を再発見しませんか?新たなお店と出会える良い機会です。
地元の美味しいものを食べて、毎日を元気に過ごしましょう!!

飲食店の皆様へ~掲載店舗大募集中!(掲載無料)

テイクアウト情報の掲載(無料)には全国の信用金庫が連携して運営している地域経済活性化のためのWEBサービス「よい仕事おこしネットワーク」への企業登録が必要となります。
※ご登録の際には、下記「つながろうプロジェクト」より、お取引信金を「参加信用金庫一覧」よりご確認ください。

つながろうプロジェクト

https://tsunagaro.jp/

お客様も店舗の皆様もぜひご利用くださいませ。

城南信用金庫 綱島支店へ

トップページへ

リクエストをお寄せください

綱島商店街を利用していて気になることや、欲しいお店や商品などありましたら、リクエストをお寄せください。順次、対応していきます!

お問い合わせ・リクエスト

綱島商店街は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています