【NewFace】綱島駅西口30秒のピラティススタジオ「FlexFit」体験レッスン受付中!

2022年 1月 24日

 

綱島駅西口30秒、ローソンのビル4Fに昨秋オープンしたピラティススタジオ「FlexFit(フレックスフィット)」さんがこのたび商店会に加入されましたのでご紹介します!

AI×ピラティス×ウェイトトレーニングを組み合わせた、新スタイルのピラティススタジオです。
グループ、プライベート、セミプライベートをご用意しています。

体と心の健康を提供し、前向きで自分らしく、充実した毎日を過ごすことに貢献したい。
私たちフレックスフィットは、この想いをミッションとして活動しています。

数多くのピラティス・ウェイトトレーニング施設を利用・運営に関わる中で、大きくなる想い「もっとお客様一人ひとりに寄り添ったサービスを提供したい。」
運動目的や身体の特徴は、一人ひとり異なるため、画一的なサービスでは十分な効果が得られません。
私たちフレックスフィットは、カウンセリング・身体分析を行うことによって、ニーズ・身体の特徴を踏まえ、一人ひとりに最適なサービスを提供することを大切にしています。

まずは体験レッスンにお越しください。
インスタDM、HPからご予約できます!お待ちしています!

FlexFit

横浜市港北区綱島西1-6-16 馬渕ビル4F
045-834-9360

月〜金/10:00 〜 20:00(13:00~16:00は不在の場合があります)
土日祝/9:00 〜 18:00

https://flexfit-studio.jp/

 

FlexFit フレックスフィットへ

トップページへ

  • オンライン英会話

リクエストをお寄せください

綱島商店街を利用していて気になることや、欲しいお店や商品などありましたら、リクエストをお寄せください。順次、対応していきます!

お問い合わせ・リクエスト

綱島商店街は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています