新年明けましておめでとうございます

2023年 1月 1日

新年のご挨拶  綱島商店街連合会会長・綱島商店街協同組合理事長 中森 伸明

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、綱島商店街連合会・綱島商店街協同組合の活動にご協力賜りまして誠に有難うございました。

新型コロナは、行動制限の無い年末年始となりましたが徐々に感染者数が増えている状況です。個人が感染リスクを避けて慎重な行動をとらなければなりません。ウイズコロナの時代を工夫しながら乗り越えて参りたいと思います。

商店街では、昨年も2回に渡りハガキ応募の「どど~んとつなしまプレ1000ト」を実施して好評を頂いております。年の初めの運試しとしてお楽しみください。
また、港北区商店街連合会ではデジタルに依るプレミアム付き商品券とスタンプを集めてハガキで応募する「ちょいより散歩」を実施いたしました。
さらに綱島西地区緑のまちづくり推進団体「フローラルつなしま」と協力して公園・公共施設・商店街に花と緑の育成・維持活動を行っています。綺麗な花で心が和んで頂けると嬉しいです。

さて、本年3月18日には新綱島が開業の運びとなります。その後、29階建ての「ドレッセタワー新綱島」と隣接する商業ビルには区民文化センター(ミズキーホール)が完成いたします。
西口と東口が共に栄えて行く商店街を目指し今年も頑張って参りましょう。

皆様には、昨年と変わらぬご支援、ご協力をお願い申し上げるとともに、ご健勝、ご活躍を心から祈念申し上げ新年のご挨拶とさせていただきます。

 

商店街事務所は12/30(金)~1/3(火)までお休みとさせていただきます。

お知らせ一覧へ

  • オンライン英会話

リクエストをお寄せください

綱島商店街を利用していて気になることや、欲しいお店や商品などありましたら、リクエストをお寄せください。順次、対応していきます!

お問い合わせ・リクエスト

綱島商店街は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています